※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との関係が悪く、複数の女性と連絡を取っていた。許せないが、夫は許すと言う。信用できず悩んでいる。どう思いますか?

みなさんなら離婚するか、しないか、ご意見聞きたいです!

夫婦仲は良いとは言えず、(わたしが旦那を生理的に無理)夫婦の身体関係は子供が産まれて(約5年)なし。子供がいるから、家族としているという状況で、チャットアプリ?のようなもので、知らない女とラインの交換をし、連絡を取り合っていました。それも1人ではなく、複数人。
問い詰めたところ、なんとなくやったと言うのが言い訳です。
その中に1人、風俗?セラピをやっている方がおり、どんなことするのか、値段はいくらなのか、聞いてました。
それもただ興味本位で聞いてみただけだと。
(多分その方のだと思われる裸の画像も確認済み)

そして、鍵付きの写真フォルダを見せてくださいと問い詰めたところ、俺にだって見られたくないものはあるんだと逆ギレ。
そのファイルにはそのアプリで知り合った女の人の顔写真が入ってます。

言い訳もなんとなく。会ってはいない。
旦那的にはもし逆のパターンでも会ってなければ、許すらしく、それはあなたの見解で、私は違う。確かに拒んでいたことは申し訳ないですが、、なら、普通にお店に行ってもらった方が良かった。
過去に付き合ってる時にも知らん女と連絡とっており、信用がなりません。

みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鍵付きのフォルダ全部は見れてないんですか?もう数人とは会ってるきがしますねー、、
風俗は余裕で行ってそうですね!
お金に余裕あるなら離婚しますね😅

しーちゃん

はじめてのママリ🔰さんが旦那さんのことを生理的に無理でも婚姻生活を続けたいかどうかではないでしょうか。
その状況だったなら、旦那さんは寂しくなって心の癒しを求めてしまったのかな?とも思います💦仲良い状況でだとふざけるな!となりますが、その状況だと旦那さんも我慢してて自分を見てくれる人を探してしまったのかな?と。
なので婚姻生活を続けたいけど生理的に無理ならお好きにどうぞだし、この状況で縛ってしまったらただ可哀想です😭

はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが、仲良く生活してたのにその裏切りされたら許せないですが、既に状況が状況だったのかなと少しご主人にも同情します。
拒んできたのは主さんの方みたいですし、、、💦
もちろん、拒む原因を作ったのはご主人でもあるとは思います。
どちらにしても、ご主人の人柄もこれまでの夫婦関係も分からないので何とも言えないです💧

会っていないなら寂しさを埋めたかったのかなと今回は許します。夫婦関係を続けたいのならですが、、、許した上でしっかり話し合います。
話し合う気すら起こらないのなら離婚かなと思います。ご主人の為にも。
この質問文のみを読んでの感想ですが、100%ご主人にだけ非があったという状況ではなかったのではとは感じました。