※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーの出会いについて悩んでいます。転職して出会いがあるか不安です。シングルの方はどこで出会っていますか?

シングルマザーてどこで出会いがあるんですかね😭
やっぱりバツイチ同士は嫌で。。
仕事は女の子しかいないしほんとに出会いなく30代を終えそうです😭

転職すれば出会いあるのかな?🥺😭
そんなことのために転職はリスク😭…でもお給料あげたくて転職も考え中…

シングルさんはどこで出会ってますか?😭

コメント

周りはマッチングアプリが多いです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリおおいんですね😭今はもう出会いの1番のきっかけですよね。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

アプリしてました!
今はそんな暇もなく
出会いもないです。。

時間もなくつらいです🥲

子どもたちと会わせるつもりも
ないけど、パートナーはほしいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚も一生したくありません

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間や暇があれば、アプリやる時間積極的に取ろうと思いますか?🥺
    なんか、アプリはほんとに変な人しかいないイメージて😭

わかります、今更知らない男の使ったトイレとかお風呂洗うようなことしたく無いけど、パートナー欲しい😂😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりますね😭
    ほんとに変な人ばかりですが、
    素敵な人もいましたよ。
    好きになりませんでしたが🥲

他人と生活するなんて
    もう考えられませんよね笑

みんな再婚してて凄いですね🫢
    離婚して3年経ちますが、
    彼氏一度もできていません🤣

会う時間なくても
    アプリしていいなら
    したいですが、
    そんなの男性側からしたら
    迷惑でしかないですよね😂

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、同じくらいで、離婚して4年経ちますが一度も彼氏いた期間ないです😭😂

素敵な方いましたか😳
    ほんとにいないイメージなんです😂!!

四年経った今誰かと生活できるか謎ですが、そんなことで悩むことすら無いくらい出会いないです😭

良い人がいたらいいです🥲

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥹
    なぜか安心しました笑
    子どもが多くても
    再婚や彼氏がいる人も
    多くいるので、、

1年はやりましたが、
    1人だけいました笑笑
    ただ、大切に思ってくれて
    なぜか物足りなくなりました
    多少刺激もほしくて
    だかは、変な男しか
    好きにならないんだなと
    思いました笑

ですよね🥹
    分かり合える人と
    出会いたいですよね。。

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

マッチングアプリ色々試しましたが、マッチングアプリのwithが一番良かったですよ✨

女性無料、男性有料、個人情報提出、職業、学歴、身長、体重、血液型、趣味等わかった上でいいねを押し合うとアプリ内で連絡が取れるようになります😊
LINEに移行するタイミングは自由です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    最初に、シングルとか書いちゃうと子供好きな(変な意味の)人が寄ってくるかもしれないから、とりあえず最初はシングルって書かない感じでも大丈夫ですかね?🥺

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今お腹にいらっしゃるお子さんは、アプリで出逢われて結婚された方との子供さんですか?🥺

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングル、子ども何人と記載無いとはじめてのママリ🔰さんのプロフィールは…嘘になりますよね…😔
    打ち明けるタイミングで、男性は音信不通になると思います…💦

やり取りして、会って、付き合って、どんな方か探っていくしか無いと思います。。

はい、アプリで出会い6年付き合い、長男が小学1年生~3年生までいじめがあり、4年生の今ようやく収まったので子どもの名字が変わることでまた何かあるとしんどいので、マンション階違いの結婚はせず事実婚です。

付き合ってからも子ども達と2年半は合わせなかったです☺️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、、独身、と記載するよりも子供いると書いた方がいいんですね😭

2年半会わせなかったということは、親御さんとかに預ける環境で自分だけ会うことができる環境だったということですよね!羨ましいです!

長男くんのいじめ問題もおさまるまで時間がかかったんですね🥲男の子も女の子もいじめってありますね、いつの時代も🥲
    私も1人なので、子供がいじめに遭ったらと考えてしまう時があります🥲
    4年生からも思春期に向かうなかで、苗字が変わることのまわりの反応も、たしかに怖いので、正確な判断だなと思いました。階違いで済んでくださるパートナーさん素敵ですね😭🥺

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロフィールと違うことを書いてしまうと、打ち明けるタイミングを探す方が胸が苦しいと思います😔
    違反と判断し、アプリ内で通報される恐れもありますね…。

預け先は、普段利用していた認可保育園と、日曜祝日は認可外保育園を利用していましたよ☺️
    自分だけ会う環境ではないと、付き合う、別れる、また違う方と出会う…毎度連れ回すと子どもを振り回してしまいます💦
    子どもは正直なので今日はこっちのお兄ちゃんなんだねとかでますよ笑

学童保育の先生をしているので、児童から…ママの彼氏は◯◯の仕事してるんだよとか聞きます…😅

なので、結婚の言葉や確信があってから私は会わせました!
    全然いつ会わせるかは自由なのでただの私の判断です😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお、学童でそんな話聞くんですね😫😂
    子供の前で下手な話できないない😭
    これは妄想ですが、というか私の想像してなんですけど。
    まずは自分を知ってもらって、
    自分を好いて貰えるかが1番大事かなとか😔
    それで打ち明ける時に事情を説明して、、それで良いかはあなたに委ねるし、という事も一つかなとか🥲子供が違う意味で好きで幼児愛者、変な人いるのも事実で🥲
    お互いが最初好きな感じかどうかがとりあえず大事だと思うし子供はいずれ旅立つし、、そこで私を良いなと思ってもらって、話してみて気があって、で好きになった人にたまたま子供がいた、という流れも自然ではあるというか。通報されるような美人局みたいなことする訳じゃないし😢
    受け入れる、無理、はもちろん本人次第と謝るつもりで…
    でも、これって私だけ良くて相手の時間無駄にしますね😫
    なんか、アプリわたしは向いてないのか?子供が女の子だから心配しすぎなのか?とか😂
    親御さんではなく、保育園に預けてということはきっと時間の縛りもあったと思うし、その中で愛を育まれたのはお互い二人ともすごいなと思いました🥹!!
    良い人もいるんですね😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!!そうなんだ!!かっこいいね~😆◯◯ちゃんは、将来の夢とかある?など話を変えますが…子どもは悪気無いですからね~😂
    自分は気をつけようってなりますよね😭

自分を知ってもらって、自分を好いて貰えるかも大事ですよね☺️
    確かに世の中事件があったりするので、何度も連絡を取り会う時間を作り、時間をかけてでももう頑張って見抜くしかないですね🔥
    理想の自然な流れが実行でき、相手が認めてくれるといいですね☺️

男性は有料ですので相手が真剣に恋愛しに来ている方なら、もしガイドライン違反した、裏切った、嘘ついたと判断されてしまうと時間もお金も無駄になってしまうかもしれないですね💦

読んでいて感じたのは、自然な感じを求めたいなら趣味の場で出会いを求める方がいい気もしますね!
    スポーツ、謎解き、ボードゲームカフェなど開催されているイベントに足を運ぶのも出会い方が理想に近そうです☺️

• 8月17日
ミルトン

シングル向けのアプリで再婚しました!旦那もバツイチですが…。中には未婚の男性もいましたよ。