※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

小3の女の子への誕生日プレゼントに、1万円前後で何がいいでしょうか?自転車は別で購入予定で、ゲームはしないしスマホも持っています。

小3の女の子です。
誕生日プレゼントに1万円前後で何がいいと思いますか?

親からは別で自転車を買います。
ゲームはやりません。
スマホは所有してます。

コメント

5k..mama

うちも3年生の女の子いますが、今年は洋服が欲しいと言ってます😊✨
去年ぐらいから誕生日には靴(ブーツ)やアクセサリー、バッグ等を欲しがるようになりました✨

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    服はどんなブランドですか?
    やたら現実的な子で普段から服を買いに行っても「どうせすぐ着られなくなるしな〜、遊びにくいしな〜」って感じで😓

• 8月17日
  • 5k..mama

5k..mama

特にここのブランドが好きとかはなく、最近だとユニクロ・GU・H&M・Lovetoxic・ALGYで買ってます✨
    あまり服に興味がないならバッグや腕時計等の方が長く使えるしいいかもしれませんね🤔

• 8月17日
  • ままり

ままり

腕時計は持ってるのでバッグの方向で検討します☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

腕時計にします。本人の好みに合わせて注文します。

• ままり

ままり

腕時計はアナログとデジタルの2つ持ってるのでバッグやリュックで検討してみます☺️

• 8月17日