※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

外で働けない病気持ちの方が在宅で収入を得る方法を知りたいです。通院後はパソコン作業が難しい状況です。

病気持ちで外でパートなど働きに行けないけど、少しでも自宅で収入を得られる方法や仕事があれば教えて頂けないでしょうか?
月に2回、治療のために通院が必要なのですが、1回につき5万から6万の支払いが辛く。
何かオススメの在宅で出来る事があれば教えて頂きたいです。

◯インターネットは繋がっていますが、通院後は身体が怠くパソコン仕事などは出来る状態にありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

国から補助等はおりませんか?

ママリ

なんの持病なのかわかりませんが、治療費が高額になる難病などでしたから国からの補助があるので1回数千円とかですみますよ。

ママリ

ちなみに1回5〜6万ということは月2回で12万ほどかかるということですよね?
外でパートで働いてもそれだけ稼ぐのは大変なのに、在宅でその額稼げる仕事はないと思います。

♡♡

スキルや資格があればそれを活かしたお仕事が稼げるかと思います🙌
ないならば単価は安いですが隙間時間でコツコツ内職したりでしょうか..🤔

たぬ

限度額申請されてますか?