※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝かしつけで大泣きし、後追いも酷くて困っています。旦那も怒っていて、いつまで続くか心配です。

1歳2ヶ月の息子…べったりで旦那に寝かしつけお願いしても大号泣です💨しばらく泣き続け疲れて寝ちゃうみたいなんですが後追いも酷く上の子はそこまで酷くなかったのでいつくらいまで続くのか💦旦那も『うるさい』と怒ってるので困ります⤵️

コメント

白米

旦那さん、寝かしつけできるなんて素晴らしいですね✨うちはほんと役に立たないんで羨ましいですーーー( ˃ ˂ )
質問の趣旨とずれてすみません💦

みっきー!

うち娘が後追いが酷くて未だに後くっついてきますよ!洗い物してたり、料理してたりするときも何故かお尻にくっついてます笑笑
そのぐらいのときってパパよりママ!って子多いですよ。うちも、そのぐらいの時期はそうでした。今もダメな時はありますが、前よりはましになったかなーぐらいです( ^ω^ )

マツコ

うちの下の子も同じです!

トイレも行けれない、家事もロクにできない状況です…
寝かしつけも私じゃないとダメで、旦那に頼んでも断固拒否です💧

上の子には全く手がかからず、1人で勝手に寝てくれてたので、あまりの違いに戸惑ってます😔