※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
雑談・つぶやき

職場内に託児があり、利用している方に質問です。良い点悪い点を教えて…

職場内に託児があり、利用している方に質問です。
良い点
悪い点を教えてください。

コメント

deleted user

マイナス点
・そもそも子供の数が少ないから同年代との関わりがかい
・日程みたいなのがない

プラス点
身近に居てくれるから安心する

かなぁ…( ๑´•ω•๑)

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    コメントありがとうございます📝
    同年代との関わり…良く考えれば大きい子や小さい子がいると色々学べると思いました。
    毎日の日程がないとただそこで遊んでるだけと言った感じでしょうか?

    ともあれ災害などで渋滞の中迎えに行く事を考えれば、身近なのが安心ですよね。
    教えてくれてありがとうございます😊
    参考になりました〜👏🏻

    • 4月16日
まー

欠点
・行事イベント事が少ない
・自分の仕事が休みの時はいかなる理由があっても保育はしてくれない

利点
・熱が出ても多少は様子を見てくれて、すぐに連絡が来ることはない
・残業1時間程度であれば遅れても問題ない

私の託児所はこんなところです^ ^

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    コメントありがとうございます📝
    日程や行事がないのは気になってました。
    休みの日は託児してくれないのは初耳です🙀急いで確認してみます。
    教えて下さった利点はほんと保育園なら考えられないですよねw
    参考になりました〜👏🏻

    • 4月16日