※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート好き♥️
家族・旦那

離婚裁判に移行するか、相手の様子を見ています。将来再婚する予定で、同居前に生活費のことが不安です。同様の経験をした方いらっしゃいますか?

別居して離婚裁判に移行するか、現在弁護士が書面送って相手側の動きを見てます。

質問というか相談なんですが、離婚して落ち着いたら実家から出て息子と2人で生活しようと考えてます。車の免許も取りたいです。

今遊び連れてってくれたり、息子が夏休みにやりたい事も一緒に買い物から行ってBBQもして、海で遊んだりもしました。

この人は持ち家で一軒家に住んでて、弟さんとローン折半で払ってると聞き、15年ローンで6年は返し終わってます。

いずれは再婚するつもりでいます、その前に半同棲してきちんと見極めますが、私達に家賃全額払ってとは言わないですが生活費渡してくれるのか不安です。

同じような経験した方いますか?☺️

コメント

はじめてのママリ

まだ離婚前なのに遊びに連れてってくれる彼氏が居るということで合ってますか?😂

• チョコレート好き♥️

チョコレート好き♥️

彼氏ではないです。
    付き合ってはないので。
    ちゃんと離婚してから、付き合う話はしてます。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

両思いの段階ってことなんですね、なんの脈略もなく彼?の話が出てきたのでよくわからず(笑)
    そんな不安がある段階では先に進まないほうが良いのでは?また離婚ってなったら大変ですよ😩特にモラハラなんか同棲しても中々見極められません😇

• 8月17日

チョコレート好き♥️

向こうから好意はあります。
    そうですよね、すいません💦

そうですよね。
    時間かけて関係は深めていければいいなと私は思ってます。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

藤本シゲユキの騙されないおんなのつくり方ってYouTube、男性目線の恋愛の行動とか心理がすごくわかりやすく説明?してくれてて面白いので参考にしてみてください✨

• 8月17日

チョコレート好き♥️

分かりました。
    見てみます😊

• 8月17日
はじめてのママリ

上の方と同じように思いました。
もしそれだったらそれもそれで相手側が知ったりしたら問題になるかと思います。

チョコレート好き♥️

付き合ってはないです。
    きちんと離婚してから付き合う話はしてます。

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

別居中に異性と会うのはやめてた方がいいかと思います

• 8月17日