※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

昨日の妊婦検診で上の子を連れて行ったら、お腹の子が大暴れしてみんな喜んでいた。男の子か女の子かはまだ分からず、幸せな気持ち。

昨日の妊婦検診に上の子を初めて連れてってみた🫣
4Dは写りが悪く怖い〜って震えてた😂
最後に心音確認する為に、先生が上の子に「お姉ちゃんお手伝いお願い🙏」ってやらせてくれたら、急にお腹の子が大暴れしだして皆で「お姉ちゃん大好きなんだね〜🥰」ってニコニコで終わった!

うん、お兄ちゃんなんよ!
自分でも顔も声もすっごい可愛いと思ってはいるけど、お兄ちゃんなんよ!

まだ胎動も分からないし、悪阻も治まらず毎日辛くて泣いてるけど、元気に大きくなってる姿見ると幸せな気持ち♡

何となく男の子と思ってる私と、女の子が抱っこしたい息子と旦那さん。
答え合わせはまだまだ先だね〜🫣

コメント

兄弟ママ

私も上の子達を何回か一緒に
検診に連れていきました😊
性別わかる時も一緒に居ました😌

上の子を連れてく検診は
私も楽しかったです😊

いいお兄ちゃんになってくれそうですね♩

  • ちぇる

    ちぇる

    お腹にいる時から可愛がってくれて嬉しいです☺️

    早く会わせてあげたいです🫶

    • 8月17日