※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後、おっぱいが小さくなり悩んでいます。豊胸を考えているが不安です。ナイトブラを試し、おっぱい大きくなる注射について相談したいです。

産後前Eの70でしたが
子供が今年7歳です
今現在のおっぱいはBの70です。
こんなに小さくなりますか?…
悲しすぎます。
豊胸考えるくらい悩んでますが
怖いしお金はかかるし
とりあえず五千円のナイトブラは頼んでみました
おっぱい大きくなる注射(名前忘れました)
どうですか?

コメント

はじめてのままり

元に戻したいなら
豊胸しかないですね
脂肪豊胸 もありますが
すぐ無くなってしまうので
意味無いです。

はじめてじゃないママリ🍂

同じくですー!
過去に同じような投稿したら、「昔のブラと過去の栄光は捨てろ」と言われました😂
下着屋さんの店員さんに聞いたら、「太るしかない」と言われました🙄
インスタ広告で出てきたtu-hacchiというところの2カップ盛りのブラトップ買ったら、ちゃんと盛れましたよー!
娘達は「おっぱい大きい!」と触ってきます🤗(大きいのはおっぱいではなくパッドなのですが。)