※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休みが終わるのが嫌で、幼稚園のバス待ちでストレスを感じている。毎日のコミュニケーションや仲間外れが悩みで、送り迎えが遠くて我慢している。誰かに話を聞いてほしい。

正直夏休み終わって欲しくないです…。
また幼稚園のバス待ちが始まるかと思うと今からストレスです😮‍💨࿔
毎日何話そうか悩んで余計なこと言ってないか気にしてたまに仲間はずれにされて悩んでっていうのが毎日始まるのかと考えると萎えます…。

遠いので送り迎えという選択肢はないので我慢しなきゃなのでとにかくこの気持ち誰かき聞いて欲しくて😖

コメント

かにぱん

色々気にして、気を遣って、頑張って話しても仲間外れされちゃうなら、もう話さなくて良いと思います😌携帯ポチポチして待ち時間潰すのはどうでしょう。
嫌われてもボッチでも別に良くないですか?
とりあえず子供が幼稚園楽しく行けてればOK✨
正直、幼稚園なんてたった3年の小さいコミュニティです。小学校上がれば親同士の関わりもグンと減ります。
ママ友とか正直どうでも良いわ🙄っていう人も多いと思いますよ。

子どもが楽しく行けていれば大丈夫だと思います☺️当たり障りなくで☺️