※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近キュンとしたエピソードを教えてください。旦那さんでもそれ以外でもOKです。まったりしているので、聞かせてください。

最近キュンとしたことありますか?エピソード聞きたいです❤︎旦那さんでもそれ以外でも🤣
今日はまったりするのでよろしければ聞かせてください❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が現在8ヶ月!ハイハイが出来るようになったのとママを認識し始めたのか目が合うとニコニコしながらよたよたしたハイハイで駆けつけてくれます!
もうそれに毎日きゅんです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママ大好きなんですね❤︎子どもの笑顔は疲れ全部吹き飛びますよね🤣❤︎

• 8月16日
はじめてのママリ

今帰省中で夫だけ先に帰ったのですが、昨日の帰りlineで「今回の帰省で⚪︎⚪︎のラブ度高まった🫶」って言われました🥹あと酔っ払ったら毎回愛してるって言われます🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酔っ払ってたとしても愛してるは照れますね❤︎
    うわぁ言われたい❤︎

• 8月16日
ママリ

今妊娠中で貧血気味なので息子の踏み台に座りながらドライヤーをしているんですが、さっき2歳の息子が後ろギューしたあとにクシで髪とかしてくれてきゅんきゅんでした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完璧な彼氏になりますね❤︎今後モテるんだろうなぁ❤︎

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

キュン🫰と言うのか疑問もありますが😂😂😂
配達の兄ちゃんが今ドキの犬系かわいい男子っぽい好青年で😂笑
ちょっとたわいもない会話しただけですが、育休中でそもそも人とと会話する事が少ないから、ドア閉めた後ちょっとだけキュン🫰としてました😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人はもちろん、旦那以外の男性と関わること減ってくると尚更ですよね🤣❤︎

• 8月16日
やなこ

重い荷物を肩にかけたときに、よく内出血?のような赤い筋ができてしまうのですが、
お風呂に入ったときに次男がこれなに?と聞いてきたので、
今日おかいもので重いものを持って帰ってきたからできちゃったんだよ〜と話したら、
「こんどはオレ(最近かっこつけるときに使います笑)が持ってあげるから!」と。

次の日にまた買い物に出かけようとしたら、
「おかあさん、オレがにもつ持ってあげるから、いっしょに行くわ!」と行ってくれて、
キューンとしました😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちゃんと覚えてて行動に移してくれたんですね❤︎キュン❤︎

• 8月16日