※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだちゃん
家族・旦那

旦那の態度に不満。子育てでの配慮が足りずイライラ。離婚も考えている。自立した人と再婚したい。

結婚4年目、子どもが2人います。

私の実家で親と同居していますが、旦那が配慮がないというか…言わないとまったくやらないというか…そもそものマナーがなってないというか…不満だらけです。(私の)親は言わないだけで(言えないから)不満は募っていると思います。
例えば子どもが眠くってぐずっている時、抱っこして動けばいいのに抱っこして突っ立ってトントンするだけ←何回言っても実行してくれなく、言うと『文句ばっかり』と言われます。
今月に入ってから全ての行動が目について毎日イライラします。
『離婚、再婚』が頭の中を巡るほどです。
今日『文句言われたくなかったら行動するか家から出ていけ』と言いました。

全てとは言わないが、ある程度きちんと自立している人、子どもが好きな人に巡り会ったら即離婚届突き出してやりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ抱っこしているだけ
マシな気もします…。
同居してることによって
ストレスも溜まっていると思うので、多めにみてあげてもいいんじゃない?とは思います。
相手の親との同居ほどストレス溜まることってなかなかないと思うので💦

あくまで私の意見なので、
嫌な気分にさせてしまったらすみません。

• おだちゃん

おだちゃん

血が繋がっている家族でもストレス溜まることはあるので同居だとさらに溜まりますよね…
    でも、何回も言っても直さないのに『文句』はやめて欲しい…

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

大人がたくさんいるからやってもらえる、自分が動かなくてもいいと思ってるのでは?
義理の親の前で全力で子供をあやすのが恥ずかしいとか?
人の家だからうろちょろするのも気が引けるとか?
完全同居ですか?素を見せられなくて疲れちゃってるんですかね🤔
旦那様は自立してないんですか?🥺

• おだちゃん

おだちゃん

『自分が動かなくてもいい』多分思ってます。
    義両親の前で全力で子どもをあやしたり遊んだりしてます。
    完全同居でも自由にしてます(自分の家みたいに)
    自立がどこまで指すかは曖昧ですが周りからはあまり頼りにはされていないようです。(お盆の集まりの時発覚しました)
    文句言われたくなかったら行動して欲しいものです。

• 8月16日