※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯△□
家族・旦那

男兄弟がいる方へ質問です。兄弟2人きりのとき、旦那さんは喋りますか?兄弟の歳の離れ方で喋り方が変わることがあるでしょうか?

旦那さんに男兄弟がいらっしゃる方に質問です!

旦那さんは兄弟2人きりになったときに喋りますか?笑
うちの旦那は久々に会ったというのにほとんど喋らずだったそうで🤣

男兄弟あるあるでしょうか?
うちの旦那が兄弟の歳が離れてるからでしょうか?

みなさまのお家ではどうですか?
よかったら兄弟の年の差も教えてください😊

コメント

ままり

喋ってるの見た事ないです🤣
確か4個上のお兄さんです!

ままり🐿

旦那は上に2つ離れた兄と下に5つ離れた弟がいますが、兄とはほぼ話しません😅弟とは仲良しでよく話しています😊

2歳離れてて、会話はしますがお互いすごく気を使ってるのが分かります💦
あまり頻繁に会わないのもあるかもしれません。
私は兄弟いますが、歳の近い男兄弟も離れてる兄と弟も普通に会話してます😊

わんわんお!

2歳差兄弟で、夫が兄を嫌ってるのでほぼほぼ喋りません😂💦

☆ママ☆

うちの旦那さんは5歳上のお兄ちゃんがいるのですが仲良しです☺️
共通の趣味も多く(どっちかが興味持ったことをお互い誘い合って好きになる感じ)、遠くに住んでますが時々LINEしたり会ったら盛り上がってます🤣

ゆん

うちの夫は
兄4つ上、弟2つ下の三人兄弟ですが、仲良いですよー😊
というか、家族皆仲良い感じです💡

ママリ

3歳差の弟がいますが2人になると特に何も話さないそうです😂
仲が悪いとかではなく話すことがないからと。

ママリ

夫は7歳下の弟がいますが必要以外まったく喋りません😅
決して仲が悪いわけではないのですが、何なんでしょうね🤔

ママリ

旦那は2歳上の兄がいて会えば普通に喋ってますが、普段は連絡も取らず年に1、2回ぐらいしか会うこともないです😂
仲悪くはないけどめっちゃ仲良しでもないみたいな感じらしいです笑

年子怪獣mama🦖🐾

旦那は男三兄弟の真ん中ですが
年子の兄とも4歳下の弟とも
よく電話して話してます🌟

2人の拠点が鹿児島とハワイと我が家からかなり遠いため会うことはなかなかないですが、連絡はしょっちゅう取り合ってるみたいです☺️