※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

旦那は昼から台風対応に出ていった。午前はゆっくりできるようにと子た…

旦那は昼から台風対応に出ていった。
午前はゆっくりできるようにと子たち児童館へ連れて行ったら、お父さんと来てる子が棚によじ乗る、オムツ替えスペースに登って座り込みそこからおもちゃを下にあるかごに投げ入れる、座って遊ぶ馬に立ち乗りする、ベビーベットよじ登る、もうカオス😇🤬
父親もほぼ、携帯みてて相手せずおもちゃ壊れちゃうよーって呑気にいってるから本気で注意しようかとモンモンしてた!
娘に、なんか当たれば危ないからやめて!くらい言えたかも。
お先にーとか言われたけど会釈するだけで限界だったわ💥
上の子多分次男と同級生っぽい😩
なんなーん??

家帰ってきたらなんかダルくなって結構寝てすごしてた😩
けど力振り絞ってからあげ揚げてブリ照り作ったよー。。でも片付ける気力まで湧いてこない😱😱😱😰🤯

コメント