※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにちゃん
家族・旦那

母の日、みなさんはなにをプレゼントされますか⁇何がいいかなぁと考えて…

母の日、みなさんはなにをプレゼントされますか⁇
何がいいかなぁと考えてるのですが思いつかず💦
50代、60代の実母義母で同じものをと思っています。
アドバイスよろしくお願いします(*^^*)

コメント

2kids.mama♡

ブリザードフラワーあげます♡

⭐ちぃ⭐

義母には御菓子、実母には実用的な下着をプレゼントする予定です(笑)

あかねこ@

実母はお酒、義母はこれ欲しいとか言ってくれないので、前に美味しい梅をお裾分けした時に喜んでくれたのでお取り寄せしようと思います✨

かぁちゃん

カーネーションとコーヒーですかね(=゚ω゚)ノ

no-bu*

まだ考え中なのですが、どこか食事に連れて行こうかと思ったりしてます。

まる

お酒が好きなので日本酒飲み比べセットあげます😂❤️

ぺ

わたしは去年義母にCOACHのポーチを贈りました🎁

K&K☺︎mama

毎年、実母も義母も美容液をあげてます。
お値段はちょっと高めですが…とても喜んでもらえてそれを楽しみにしてくれてるので◡̈

Mi-suke

みんなえらいですねぇ(^-^)

うちは義母は亡くなってので仏壇に飾るだけってのもあるけど、そんな良好な関係ではなかったので残るものはあげません^ - ^
生花のアレジメントされたものをあげます!

さっつん

私は義母に熊野筆送る予定です😁

ナオゴリ

義母には花にしました。値段は4000円。実母にはワインです🍷値段は5000円です。

ぽこ

日本酒、エステチケット、化粧品、花など、毎年変化をつけてます😚

ゆいまー

実母50代 義母60代 同じです(*´ω`*)

二人ともコーヒーが好きなので
スタバのコーヒーをギフトにして渡そうかなと思ってます(*´∀`)

さゆママ

義母は食事に連れて行ってます。
実の母はお花等日頃欲しがっている物をプレゼントしてます。

おにちゃん

みなさんアドバイスありがとうございました‼︎
なるほど!と思うものもたくさんあったので参考にさせていただいて、母の日までに喜んでもらえるプレゼント用意したいと思います(*^^*)♡