コメント
うー
私は嫌がられたことないです
基本、毎週預けてます
土曜保育は事前に申請するのですが、申請を忘れて当日連れて行っちゃっても快く預かってくれます
ミッフィ
保育園で働いていますが嫌だなと思ったことはないです😊
-
さちこ
ありがとうございます!
そうなんですね!
保育園変えようかなぁと悩んでいます‥。- 8月17日
うー
私は嫌がられたことないです
基本、毎週預けてます
土曜保育は事前に申請するのですが、申請を忘れて当日連れて行っちゃっても快く預かってくれます
ミッフィ
保育園で働いていますが嫌だなと思ったことはないです😊
さちこ
ありがとうございます!
そうなんですね!
保育園変えようかなぁと悩んでいます‥。
「保育」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
旦那ってなんでこんなに自分中心で生きてるんでしょう。 娘の園の行事とか夏休みがある事とか全く考えもせず自分の都合でシフトを組むアホさに呆れました。 夏休み預かり保育が無い日もあるのに全くそういうのも気にもせ…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さちこ
ありがとうございます
いい保育園ですね!
保育園変えようかなぁと悩んでいます。
うー
仕事で預けるのに嫌な態度出されるのは嫌ですよね💦
どの先生もそんな感じですか?
保育園帰るのもありだと思います
さちこ
どの先生もそんな感じです😱
人数がもともと少なく土曜日保育うちだけだからなのかな‥
うー
それは預けにくいですね💦
土曜保育ではないですが、行事の後とかで1人だけになっちゃう時はお家で見れないか打診されることはあります
さちこ
ありがとうございます
他の保育園に見学行ってみようと思います!