※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーでお昼寝せずに行く予定ですが、家族は早寝早起きで、ホテル泊まりは難しいです。

子連れディズニーでお昼寝せずに
いつも寝るのが早い方、、
何時に行き、何時頃に帰ってますか?

ちなみに我が家は5、3、1歳がいて
5〜6時起床
末っ子のみ朝寝1時間
18〜19時就寝です。
ディズニーまでは車で約1時間です。
眠くても上の子は絶対お昼寝とかしません🤣

今度親族でディズニー行く予定ですが
他の親族は遠方から来るのでホテルに
泊まります。
我が家は上の子が繊細でホテルでは
寝れないので泊まる選択肢はなしです。

コメント

ママリ

はしゃぎ疲れて昼寝しちゃうか(特に3歳)
興奮して起きてるかのどっちかだと思いますよ😊
普通に最後までいて、眠くなって落ちたら落ちたでいきます!
寝なくても帰りの車でぐっすりと思うので、花火見て帰りたいです🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    真ん中は寝付きがいいので
    ベッド来たら15分以内には
    必ず寝るんですが、、
    上の子がめちゃくちゃ繊細で、、😅
    眠くても車でも寝ないタイプなので
    悩みます💦

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    帰りの車でも寝ないとなると、キツイですね😅それならエレクトリカルパレード前の空いてる内に帰るかなと思います!
    非日常で疲れてコテンと行きそうですけど…繊細ちゃんだとわからないですね💦
    せっかくなので次の日休みなら、多少の無理はしても楽しみ尽くしたいですねどねー😭

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😅
    当日様子みながら行きたいと
    思います!
    まぁまぁ近いので、はまったら
    また行こう!で楽しんできます♪

    • 8月17日
ママリ

家族で行く時は
朝起きるのは4~5時
5時半には出発
お昼寝無し
ラストまで居て車で爆睡

両親達と行く時は
5~6に起きて
7時に出発
遅くて19時には出て
車で爆睡してますね😪

我が家の子供たちは興奮してずっと起きてるタイプです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ディズニーには何時頃着くんでしょうか?
    ラストまでは凄いですね✨
    そもそも私が開園から閉園まで
    いれる自信がないです🤣🤣

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    家族の時は埼玉〜なので5時半に出れば1時間くらいです!

    両親と行く時は栃木からなので首都高の混み具合によりますが順調に進んで2時間〜2時間半くらいですかね💦

    主人と行く時はラストまでいなきゃもったいない!!って感じで私が運転なのでラストまでいます🤣

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの時間ですね☺️
    そして、めちゃくちゃタフですね✨
    ディズニーは高校の時に行ったきりで、、
    ユニバ派にはよく行ってましたが
    10時くらいに行っても16時には
    毎回帰ってました🤣🤣

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ


    私も結構せっかく来たならラストまでめいいっぱい遊びたい!!ってタイプなので☺️

    子供産む前までは仕事帰り
    夕方行ってラストで帰るはよくしてたのですがもう夕方から行くなら朝から行く!!ってなってしまって😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃディズニー
    好きなんですね✨
    今から体力作り頑張ります!

    • 8月16日
ななな

普段からどんなに眠くても昼寝しない3歳児ですが、案の定ディズニーでも寝ません😂
だいたい18:00くらいにディズニー出て、車で着替えさせてパジャマで帰宅するので実際に出発出来るのは18:30くらいです。
出発後即寝落ち出て感じですね。
普段絶対言わないのに、ディズニーの時はさすがに「眠い~」って言います💦

普段から19~20の間に寝てるので、18:30出発はかなり頑張らせた方ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    パジャマで帰宅とは、もうお風呂は
    諦める感じですかね?
    朝は開園には余裕で間に合いそうですが
    15時過ぎには帰ろうかな、、
    って思ってるんですが、
    あっという間に時間はすぎますか?

    • 8月16日
  • ななな

    ななな

    ですね!
    帰って起こしてお風呂はあまりにも可哀想なので、お風呂は諦めます😂
    何するかにもよりますが、ショー見たりしたらあっという間に15:00来ると思います!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね😁
    あっという間なんですね✨
    当日様子みながら
    行きたいと思います♥️

    • 8月16日
ママリ

6歳と3歳でいつも6時起床、19時就寝です。
下の子はお昼寝しますが上の子はお昼寝しません。18時には退園して、19時には帰宅してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    我が家もやはり18時くらいが限界な
    気がします😅

    • 8月17日