※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日、息子が車内に置いたアクエリアスを誤って口に含み、吐き出しました。心配していますが、症状は嘔吐や下痢でしょうか?

この真夏に12日にアクエリアスを買って息子が半分飲んだものを車内に放置…

昨日のお昼に間違って飲もうとしてしまい口に含んでから
すぐに気づいて慌てて吐き出しました。

運転していたのでうがいなどできず、唾液など出して
ティッシュで口を拭く…くらいしかできず💦

飲んではないですが、3日間灼熱の中置いてあったペットボトルの中身を口に少し含んだ恐怖がすごく😭😭😭😭

今のところ何もないですが怯えてます…

症状といえば嘔吐か下痢ですか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身経験ありますが、すぐ吐き出してその後なーんととなかったですよ!娘も5歳くらいの時、間違って真夏に車内に3日くらい放置した飲みかけ麦茶飲みましたがなんともなかったです。

もしあるなら嘔吐や下痢かもですが、食中毒ではないし、軽く済むと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとーーーーーーーうにこのコメント見て救われました😭❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______です😭😭😭

• 8月16日