※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

36w1dの経産婦です。トイレで少量の出血がありました。おしるしで陣痛に繋がる可能性があるか不安です。出血は止まり、病院に連絡済みで様子見中です。

36w1dの経産婦です🤰

先ほどトイレに行った所おりものに混じって少量の出血がありました😭💦
生理も妊娠してから止まっているため、久しぶりの出血驚きました😭💦

これがおしるしだとすると、このまま陣痛に繋がる可能性が高いのでしょうか?
できたら来週の生産期に入ってから産んであげたいと思う気持ちがありますが、おしるしがきてからどのくらいで陣痛や出産に繋がったか覚えていたら教えていただけたらありがたいです🙇‍♀️💦
(病院には連絡済みで胎動も感じているし、出血もすぐ止まったので様子見になっております🥺)

コメント

おしるしが出たその日に高位破水で入院となり、翌朝に出産しました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

その日に高位破水になったんですね😳‼️
    なかなか気づきにくいって言いますが自覚症状などはあったのでしょうか(´・ω・`) ?

• 8月16日

退会ユーザー

たらたら〜とかもなくて破水してると思いませんでした!
    でも半端ない痛みで、これが前駆陣痛だったら本陣痛死ぬって‼️って旦那に言ってました笑

ちなみに助産師さんも気づかなかったです笑
    他の助産師さんが奥まで検査キットを突っ込んでようやく発覚した感じです🙄

• 8月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

陣痛もきてた感じだったのかもしれませんね🤔

助産師さんも気付かないんですね😳‼️
    他の方が機転をきかせてくれて良かったです🥺💕

• 8月16日
えるたん

おしるしきて2日後か3日後に生まれました☺️
おしるし以降前駆陣痛はずっとありました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

おしるしがきて数日陣痛こない場合もあるって言いますもね🥺✨
    できたら来週生産期に入るのでそこまでお腹にいてほしい気持ちがあります🫣💕

お腹の張りもいつもより感じるのですが前駆陣痛かもしれません😭

• 8月16日