※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が家事を手伝わず、妻が不満を抱えています。結婚16年で子供2人増え、旦那の協力が減ったため、妻は結婚相手を間違えたと感じています。

この話は子供の話ではありません。
旦那の話です。
結婚をした時は朝起きたら朝食を作って旦那に作ったお弁当と水筒をリュックに入れてあげて着る服を用意してあげてました。
今年で結婚16年。
子供が2人増えてさすがに旦那の事まで出来なくなり自分の事は自分でやってねーという事が増えました。
父親になったんだからやるだろうと思っていたら
何でやってくれないの?前はやってくれたのにと旦那が怒り狂うようになりました。
子供たちの事で手一杯なのに自分の事まで手が回らないよ😭私だって仕事をして家事やっているんだから自分の事ぐらいやってよ😭
と言い続けたら朝食は適当に食べるようになり自分でお弁当と水筒をリュックに入れるようになりました。
ゴミ出しもイヤイヤやるようになり安心していたらたまにゴミ捨てをやって欲しいと言い出しました。
俺は毎日 満員電車に乗って仕事をしているんだ💢ですって。
たまにって私は朝 子供たちが食べた朝食の食器を洗い、洗濯を回して干して、会社の準備と保育園の準備をして下の子の保育園に送って会社に行きます。
じゃあゴミは私がやるからやらなくていいよーと言いました。たまにはやって欲しいと言うぐらいだからたまにやってくれるのかなぁ?と思っていたらやってくれません。
旦那は自分の事しかやりません。
私 結婚相手を間違えました。失敗しました。

コメント