※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

さっき1ヶ月検診行ってた時に、夏休みということもあって小学生や幼稚園…

さっき1ヶ月検診行ってた時に、夏休みということもあって小学生や幼稚園生連れてる人達が多い中、横に座ってたママが子どもが靴下バラバラに履いてただけで「あんたバカじゃない?ちぐはぐに靴下履いて何考えてるの?」って大きな声で怒ってて、周りにいた関係ない子ども達も自分の靴下確認してた😭なんでそんな言い方しかできないんだろう🤔
その後にその子のお姉ちゃんも待合室に入ってきて「2人おったら邪魔だからあそこ(キッズスペース)に行け」と言われて、2人でキッズスペースに行ってた🙀旦那さんも来たと思ったら2人でスマホゲームに夢中。
キッズスペースの子ども2人はそんな両親のことを何とも言えない顔でずーっと見てた、、
旦那はタバコくさいし、嫁は香水臭くて、自分たちの身なりや小物はブランドで揃えて(本物かは不明😂)子ども達はボロボロの服に靴下、水筒ケース🫨色んな人がいるもんだな、、

コメント