※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食2ヶ月半の赤ちゃん、帰省中にお粥だけのベビーフード大丈夫?野菜もあげると量が心配です。

離乳食開始から2ヶ月半ほど、一回食です。
帰省の移動中にキューピーのベビーフードあげようかと思ってるのですが、1日だけお粥のみとかになっても大丈夫でしょうか?
お粥と野菜もあげるとなると、全部食べきれない量になりますよね?🥲

コメント

みーさんは寝不足

私なら1日だけだったら離乳食なしにしてミルクにします🍼
うちは離乳食がゆっくりさんだったもので、食べない日も多く、ならもうミルクでいいやって感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は割とパクパク食べるので、あげないと逆に物足りなく感じちゃうかなーと思って迷ってました😅
    1日だけならまだ栄養バランスとかあまり気にしなくていいですよね😌

• 8月16日
  • みーさんは寝不足

みーさんは寝不足

そくだったんだすね!!たくさん食べてえらいです🥹
    荷物も増えますし、一回ぐらいなら離乳食飛ばすのもありだと思いました😊
    おやつは解禁してますか??ミルクだけだとお腹空きそうだったら、ハイハインとか持参してみたらどうでしょうかね??

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつまだ食べさせてないんです😭
    調べたら6ヶ月から食べれるのもあるんですね!
    全然頭になかったです😂
    今回は念の為食べ慣れたキューピーのお粥だけ持って行こうかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月16日