※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

iPhone12Proを使っている方が、機種変更を考えています。auのかえとくプログラムで47回払いの内40回払い済みで残り1.9万円。故障のため残債が払えない場合、追加費用がかかるか悩んでいます。アップルで新しいiPhoneを購入し、残債を払いつつ古いiPhoneを売る方法を検討しています。可能でしょうか?

au かえとくプログラム
iPhone 機種変更について詳しい方教えてください🥲

いまiPhone12Pro使ってますがバッテリーの持ちが悪いのとカメラが壊れたので機種変更したいです💦
かえとくプログラムで買っていて、47回払いのうち40回払い済みで残りは1.9万くらいです💦
auで下取りの上で機種変更すれば残債払わなくて良いと思いますが故障の場合適用外と見ました😭
そうすると残債プラス、さらにお金かかりますよね😭💦
ネットで調べると2.2万とか出て来たので残債と合わせると4万払うのでしょうか、、、?

残債が1.9万であれば、アップルでiPhone買って、今の残債払いつつジャンク品とかでメルカリで売ってしまった方がいいのかなと思ったんですが可能でしょうか😭?

コメント