※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむみ
家族・旦那

いい加減にしてほしい。妊娠中からずっとこの繰り返し。何にも変わって…

いい加減にしてほしい。
妊娠中からずっとこの繰り返し。
何にも変わってない。
なにも変わらないくせに、文句だけ。

だったら一緒にいなくていいよね。
結婚してる意味わからんないわ。
ずっと都合よくそばにいてなんでも
全部してくれると思うなよ。

コメント

╰(*´□`*)╯

大丈夫ですか?
ほんとこっちは妊娠出産と
それに育児と疲れてるのにって
思うことたくさんありますよね

• えむみ

えむみ

もう疲れました。
    何回変わるって言って何回ごめんって言ったらあの人は変わるんですかね。
    聞き飽きた。また結局わたしが悪者

• 4月15日
mii

大丈夫です?(´゚ω゚`)
私で良ければ聞きますよ!

• えむみ

えむみ

妊娠中から繰り返し、注意すると逆ギレして家出。。
    わたしに対してごめんが言えない。それは仕事でもそうで信頼度が増えないからってずっと昇進できずに 俺、今度そこ変わる!
    ダメなところあったら指摘して!って昨日言われたからさっき指摘したら 逆ギレしてまた家出しました。
    バカバカしい。 娘が起きてるのに…

• 4月15日
  • mii

mii

そうだったんですね、
    それは、矛盾してますね(´._.`)
    変わるとか言って口だけだし、プライドってゆうか、変なプライドがあって自分を客観視できないんですかね?
    まだ、娘さんも小さいのに、いい加減にして、って感じですよね(´・ ・`)
    とりあえず、ほっといたら。いいんじゃないんでしょうか?

• 4月15日
  • えむみ

えむみ

ですよね、その矛盾をついたらまた憤慨するんでしょうけど…
    無理でしょうね、、自分の事しか考えてないですもん。。
    ずっと、何かあるとわたしのせいになるし 俺悪くない!だし、 俺はこんなに、俺は俺は!って感じ…
    そりゃ職場での信頼増えないわ、って思いますよ…
    娘の事なんてまるで見えてない、妊娠中からでした…最近はなおってきてるとおもったのに、、
    無視してます!!勝手にどうせ帰ってきますし。

• 4月15日
  • mii

mii

そうですかぁ、みぃたむさんは、ただでさえ寝不足で、自分の時間がないのにも関わらず、旦那さんに構ってなんかられないですよね(´._.`)
    本当旦那さん自分のことでいっぱいいっぱいなんですね、もう、みぃたむさんは、気にせず、娘さんのことだけ考えたらいいと思います!(´・ ・`)
    あまり、我慢しすぎないように、ぐちなら沢山はいてくださいね!

• 4月15日
  • えむみ

えむみ

それなんですよね、だからそれを何回も伝えてきたのに 妊娠中や新生児の頃も変わらずで…構え構え!と 家事できないとあれできてないとかこれは?とか…
    わたしはロボットか何かですかね。

もう、そうします。
    娘だけを見てます。
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 4月15日
  • mii

mii

そうだったんですね、
    本当、子供が生まれてからは生活がガラリと変わりますし、やりたくてもできないし、自分の時間がないし、いっぱいいっぱいなんですよね(´._.`)
    本当、無理しないようにお互い頑張りましょう!|ω`)

• 4月15日
  • えむみ

えむみ

もう少しお互い歩み寄りが必要なのに、自分だけみたいです…
    そうしましょうヽ(;▽;)ノ

• 4月15日
めいちゃん

旦那様でしょうか?私の旦那は本当にポンコツです……

• えむみ

えむみ

色々ありますよね…

• 4月15日
さおママ

はい。家の旦那も遊び方も独身のような遊びで
遊び以外でも
この人は独身向きだなと思います

• えむみ

えむみ

遊びとかは変わりましたが態度や感覚が未だに子供というか…
    わたしは下に見られてますね。

• 4月15日
  • さおママ

さおママ

同じ同じ!
    人を見下し俺様気取り
    馬鹿にされたり、私の意見は全部却下ですよ

• 4月15日
  • えむみ

えむみ

本当に… なに様なんですかね。
    これで収入は平均より圧倒的に少ないし 文句ばっかりだし いいとこ無し。

• 4月15日
か。

私もみぃたむさんの気持ちわかる気がします!
でも、だいたい変わる変わるってゆう人でほんとに代わってくれる人ってあまりいないですよね。変わるって言葉にするなら行動で表せ!って感じ😂
家事も一個も手伝わんと遊ぶことばっか考えて私何度かもう疲れたと言って目の前で別れる寸前のような態度をとったら2、3日ほど優しくなってずっとくっついてくれてました!けど、そこでまた許すと毎回これをすればいいんや。と思われるので少し突き放してなんでもしてあげてたらダメだと思います!みぃたむさんは優しくて旦那さん思いだなぁと思いました!😭
でも、毎日ちゃんとしないといけないってわけじゃないから家事もたまにはほったらかしにして少し手伝ってと言っていいと思いますよ!ご飯作るか選択が一番大変だと思うので旦那にさせてみるのもいいかもしれないです!
私の彼もみぃたむさんの旦那さんの性格に似てるようで💦
私がムカつくようなことしたり言って来たりしたら最近は自分のしたいことだけしたら後は適当やねんな。なんやねんそのふてくされた態度。私はただの家政婦か?飯炊きババアとかごめんやわ。って言います笑笑
言っても結局したくなかったらしなくていいよ。で終わらされるんですけどね!笑笑
一度そのようなこと言ってみてはどうでしょう?

• えむみ

えむみ

本当に、変わるっていつ??職場でも家でもなにも成長してないから、毎回同じ事で躓くんじゃないの?って感じです。。
    昨日上司と話し合いして 変わっていかなきゃねってなって、家でも変わるから悪いところあれば指摘してって言うから指摘したのに…
    私がまた悪者。。。
    結局探しに行って謝りにいかなきゃいけないんだから…
    突き放したいんですけどね…
    娘の前ではそういう言い合いとかしないように、
    機嫌損ねないようにやってきたつもりなのに、
    ぜーんぶ馬鹿馬鹿しくなりました。

とりあえず今日はもうほっておきます、帰って来たくないなら二度と帰ってこなきゃいい。

• 4月15日