コメント
退会ユーザー
スクワット、、、きますよ♡✌️
最初の3日間は30回
4日目から50回とどんどん増やしていくといいですよ😊
私は2日目に筋肉痛やばすぎて
足が痙攣してました笑🤣🤣🤣
退会ユーザー
スクワット、、、きますよ♡✌️
最初の3日間は30回
4日目から50回とどんどん増やしていくといいですよ😊
私は2日目に筋肉痛やばすぎて
足が痙攣してました笑🤣🤣🤣
「雑談・つぶやき」に関する質問
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
4人目産んでから特に感じてる。 ママ友のありがたさ😭 幼稚園の頃は、バス通園で。 誰が誰のママ?状態で、挨拶はするけど〜みたいな感じて ほとんど関わりがなくて。 卒園して、課外の習い事だけ継続してるからお迎えに…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
にこにこ.com大人とびっこ
遅くなりました💦
ありがとうございます!!
やっぱりスクワットいいんですか🤔♡
いきなり30回😫!!
そりゃ足痙攣しますよっ!!!
ハードル高いですねえ...
続けられますかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
退会ユーザー
私はなんとか続いてます(*^^)v
これやれば痩せるーっ!て思いながら😁
とにかく痩せたい!という気持ちも
あるので
食事制限もたえられてます(*^_^*)
一緒にがんばりましょう😊✌️
にこにこ.com大人とびっこ
すごい!!明日から月曜なので早速始めます!!
続くかわからないけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも痩せたい...!
食事制限なんてすごいです(;_;)
一緒に頑張りましょうと言われてやる気出ました!!
頑張りましょう!!(*^ω^*)!!
退会ユーザー
食事制限といっても
朝は娘と同じく80〜100gの
白米たべてます😊✌️
昼夜は炭水化物とらないようにしてます😁
昼はゆで卵と野菜、ササミ、焼き魚だったりです😁
夜は野菜のみだったり
豆腐、卵豆腐、焼き魚とか食べてます😊
飲み物はお茶か水だけです(T▽T)💦
緑茶は脂肪燃焼効果あるのでいいですよ♡
本当は走ったりしたいけど
子供いるとそうはいかないので
自宅で寝る前の30分は必ずストレッチするとか
足のマッサージを必ずするだけでも
見た目は絶対かわります😁
ダイエットの神様は本当に痩せたい人に必ず降りてくるので
一緒に頑張りましょうね(*^^)v
にこにこ.com大人とびっこ
詳しくありがとうございます!!
私なんか授乳期で大盛りご飯からようやく減らしたものの、揚げ物とか食べちゃってるんでダメダメですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
和食中心で素晴らしいです。
私は朝はパンしかたべないんですが、
量は少なくてもバランスはしっかり3食食べられてて尊敬します...
まだ1日3回は授乳してるのを言い訳に減らしきれてないんですが、夜は食べないほうがいいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ストレッチも調べてみます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
とても参考になります。ありがとうございます
退会ユーザー
授乳中ならばまだダイエットは
厳しいかもですよね(;_;)
ご飯の量減らしながら
3食はしっかり食べた方が
いいと思います(*^_^*)
間食だけ我慢して
スクワットなどの運動をして
ご飯は揚げ物控えて和食よりで頑張れば
体重も自ずと減ると思います😊!!
にこにこ.com大人とびっこ
ありがとうございます!!
少しずつ頑張ってみますね^ ^!!
退会ユーザー
一日一日努力すれば
結果はでますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡