※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リゾート地で夫や家族と旅行へ。服装に悩みあり。自分はワンピース、他は普段通りの服装。浮いてしまうか心配。

夫、息子、義両親、義姉、甥っ子2人姪っ子2人と旅行に行きます。リゾート地です。義母の地元なので今回みんなで行くことになってます。私が旅行中に着ようと思ってた服がTheリゾート用ワンピースばかりなのですが、義母や義姉はファッションに興味がなく多分いつも通りのジーパンとかだと思います。浮かれすぎとか思われますかね。笑笑

コメント

deleted user

え〜かわいいと思ってくれるかなって私なら思います🤣♡♡
浮かれすぎとか思う性格悪い人達ならちょっと気になりますけど、でも楽しみたいので着たいもの着ます🫶😊

ママリ

私なら気にせずリゾートワンピ着ます☺️✨
むしろそんな時にしか着れないし、オシャレで居たいですもん😍

はじめてのママリ🔰

私も気にしません🥹
せっかくの旅行、可愛いと思ったもの着ます👗✨

カエデ

せっかくリゾートに行くんですから私ならあえて思いっきり浮かれて行きます🤣