※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

妊活中の34歳女性が、流産経験を持ち、出産できない自分に悩んでいます。何歳まで妊活を続けるべきか悩んでいます。エコーは11週目でした。

皆様、こんばんは🌛
妊活中の者です。
今月は19日が生理予定日デス。
まだ高温期が続いてます。

私は25歳で結婚し、27で1人目妊娠しましたが流産
2人目は29の時双子を死産で亡くし、3人目は今年の1月11週で流産…
ちなみに今現在34歳です。
出産出来ない自分が惨めになります。
34歳で1人も満足に産めない私はおかしいですか?
皆さんなら何歳まで妊活頑張りますか?

エコーは11週の時です。

コメント

♡

病院で検査するのが嫌でなければした方が良いかもしれません🥺🥺
私も21で結婚しましたが20.21.25で死産と子宮外妊娠と流産しすました😔21の外妊の時に片方の卵管の卵管を切除していたので妊娠率が少し低かったので不妊治療は21からしていました🥺ですが、なかなか妊娠しないししても赤ちゃんが育たないのを繰り返したので29で1人目を出産後、2人目の妊活中に再び流産した時に不育症の検査をしたら僅かに引っ掛かっていた項目がありました!それに向けて絶対治療!って程でもないくらい僅かにでしたが、妊娠したら治療も続けて今年の3月に32で2人目を出産しました🥹👍

はじめてのママリ

続いてるのでしたら病院で一度検査した方がいいと私は思います。今後も頑張ることはできるかもですが、陽性が出ても悲しいことが増えるのは辛いので…

はじめてのママリ🔰


辛い中前向きに頑張っていらっしゃっている事だけでも十分素晴らしいと思います☺️

私も現在同じく34歳で、数ヶ月前に39週で第一子を死産でなくしました。
惨めに思う事もありますが、前向きに生きて、また元気な赤ちゃんを産めるよう、今はできる事をコツコツやっています。

私は45歳までは、体が許す限り頑張っていきたいと思ってます。

まだ高温期が続いているとの事、お身体大切にされてくださいね😊