※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうおもいますか?花火大会で人がすごくて、私は息子1歳を抱っこ。旦那…

どうおもいますか??

花火大会で人がすごくて、私は息子1歳を抱っこ。

旦那は娘5歳とにもつを荷台?に乗せて引っ張っていました。はじめは息子もその荷台に乗っていましたが、ママ抱っこといい抱っこすることになりました。

花火大会の臨時駐車場に車を停めていたため、臨時駐車場までシャトルバスで移動しなければならなくて、シャトルバス乗り場へ向かう途中息子を抱っこしたのですが、娘を乗せた荷台と旦那は先先歩いて先にシャトルバスの乗り場へならんでいました。先にいくね、などもなく。
無言でスタスタ先々いきました。

旦那もシャトルバスの大行列をみてイライラしてきたのか、寝出す2人の子供を見て、どうしよう。といった感じでした。

先々歩かれてイライラもするし、(私はその日体調が微妙で旦那も知ってました)シャトルバス乗るの待っていたらいつになるかわからないし、あなた車取りにいってこれば?私たちここでまってるから。と嫌味ぽくいいました。そして旦那は走って40分かけて取りに行き10分かけて車で戻ってきました。
戻ってきた車に私と子供たちはすぐに乗り込み旦那が荷台を畳んだり荷物を乗せたりして高速を運転して帰宅しました。
帰りの車は無言。旦那は問いかけには答えます。

なにがいいたいかというと、
人混みとか渋滞とかななるとイライラすることがよくある旦那。なのに花火大会いこうというのもいつも旦那。
それならいかなければいいじゃんとおもいます。

でも、私たちは座ってまっていて、シャトルバスで移動する距離を走って40分かけ車をとりにいき、10分かけて戻ってきて帰り運転した旦那。
みなさんなら今日の先々行ったりイライラした様子みせたことそんなにいつまでも怒りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、これ以上怒らない

はじめてのママリ🔰

おこる、、、!!!!!