※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

耳鼻科に1時間かかるけど、いい先生で娘も楽。保育園通ってるか確認してくれて、待ち時間も近くに便利な店がある。いい耳鼻科でした。

耳鼻科行くのに1時間ちょいって遠いし娘負担ですよね💧

お盆でもあいてて、中耳炎の疑いがあったので1時間ちょいかけてでも行きましたがめちゃくちゃいい先生で1歳でも1人の人間として見てると言うか
お薬も保育園通ってるんだよね?の確認だけで朝晩のみで楽ですし、押さえる看護師さんも見た目強くないけどしっかり押さえてて力任せじゃないし、隣の薬局はひっろいキッズスペースあるしめちゃくちゃいいなって感じました😂
待ち時間あっても近くに西松屋・赤ちゃん本舗・ドンキあるし苦痛じゃないです。
よく耳鼻科行くしその近くに引っ越したいレベルでいい耳鼻科でした😅

コメント

しゃん

そんなにいい病院に出会えたなら通い続けたいですね!
長時間の車移動だとお子さんが泣いてしまうとか運転するママさんが苦じゃなければありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳の中見るのもカメラで見るので的確で早いし優しいしで😂
    ついでにお盆とか他がお休みの日は開けててくれる優しさもありマジでここの耳鼻科がいい!!!ってなりました😂
    娘は道中爆睡してました😪💤💤

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

毎日行くわけじゃないしいいと思いますよ!🙌
むしろ近所の耳鼻科が嫌なとこだとして、そこで嫌な思いして通うと娘さんも病院って嫌な所って思う気がします😫
小さいうちって何かと耳鼻科のお世話になると思うので1時間くらいならいっちゃいます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くもないけどよくもないって感じで😅
    保定もいつもの耳鼻科は看護師さん数人で娘の顔が真っ赤になるくらい強く押さえられ汗もすごいですが、看護師さん1人で上手く押えててなのに暴れないし凄!ってなりました😂
    娘も途中から泣くことなく診察受けてたのでここがいいな~となりました😅

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さんもママリさんにとっても負担も少ないからいいですね(*^^*)
    うちもそんないい病院に巡り会いたいです🤤

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々いい病院って探すの大変ですよね😭
    小児耳鼻学会?の専門医&3人のお父さんとHPに書いてたので前々から気にはなってましたが遠いしなって行かなかった事後悔してます😇

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい🥺✨
    1時間かける価値があると思います!!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くの大変だけど娘は乗ってるだけだからね~の精神で連れていきたいと思います😂😂

• 8月15日