※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
家族・旦那

旦那が子供に暴言を吐き、機嫌が悪いとおもちゃを捨てる脅しをする。別れを考えるほど嫌悪感が強く、幸せな日も台無し。

お酒飲むと荒くなる旦那嫌すぎる、、

私が見てない間に息子を可愛がる余りほっぺたを甘噛み(甘噛みといっても大の大人なわけでもちろん痛い)息子のほっぺは少し赤くなっていて、寝る前で眠たいのもあり泣いてその後旦那がおいでって言ってももちろんイヤイヤと行くわけがなく、
旦那は機嫌が悪くなりこうへんかったらおもちゃ捨てるとか言ってほんとにキモいなと思いました、、
それでも行かなかった息子と私に、どっか行けカスどもとか気色悪いとか言われましたが圧倒的にお前が1番気色悪いって感じです、、👎🏿

今日旦那にApple Watch買ってもらって息子も娘もおもちゃ買ってもらってご飯連れていってもらって気持ちよく一日終われると思ったのにもう最後の最後に嫌い離れたいいなくなってほしいとしか思えなくなった

思い通りに行かないと機嫌悪くなって子どもにまで暴言、もうこれ別れるレベルですよね
あーーーもうほんとに心の底から出張行って一年に一回帰ってくるくらいになってほしい子ども二人と三人の生活旦那はATMがいい🏧

コメント

かめ

うちの親がそんな感じで
母親は早く出張行って。が口癖でした…(笑)

そうゆう人とは距離感無いと
普通にこっちが疲れるし迷惑ですよね…🤮
酒のんだ姿が本性…と聞いたこともあります💦暴言イヤですね😔😔