※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が食事後に吐いたことがあり、心配しています。胃腸炎ではなさそうですが、原因が分からず驚いています。何か気になることがあるのでしょうか。

下の娘が、離乳食食べてお昼寝の2時間後くらいに大量に吐きました。
先月も一回おなじようなことがありました

特別新しいもん食べたわけでもなく、そこまで食べさせすぎたとも思ってません
前回と今回の嘔吐、どちらもその一回だけで、元気にしてるしその後もミルクもいつも通りです。胃腸炎とかでは無さそうです


上の子は胃腸炎の時以外吐いたりする子ではないのでどうしたものかと心配です、、

しょっちゅう吐いているわけではないですが心当たりもなく大量に吐くのでびっくりしてしまって💦

なんとなく調子悪くて吐いちゃうだけなんですかねー?、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーで嘔吐することもあります!
先月嘔吐した時と今日同じ食材食べてるなら怪しいかもですね😭