※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中おすすめの食べ物、飲み物ありますか?

陣痛中おすすめの食べ物、飲み物ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウィダーインゼリーとか良かったです☺️

おまめ

飲み物は水かお茶がいいですよ!
あとはウィダインゼリーですね!
陣痛中ごはんべられないです😂
カロリーはゼリーで陣痛の合間に摂るといいですよ!

はじめてのママリ🔰

助産師さんはポカリおすすめされました!

私が出産した病院は持ち物にバナナが含まれてました🥺🍌

あとは+でウィダインゼリー持って行きました😌

はじめてのママリ🔰

私は痛すぎて何も食べられませんでした💦
飲み物すらやっとでした。

𝐘🤎

陣痛中は何も食べられず、飲み物はグリーンダカラだけ受け付けてました🥺✨

はじめてのママリ🔰

寝て目が覚めたら1〜2分間隔の陣痛になっていて、そこから約10時間ほどで産まれました。
陣痛バッグにインゼリーを3個ほど入れていましたが、この間は空腹を感じず、出された朝食も一口も食べる余裕はありませんでした💦💦

飲み物はポカリ・グリーンダカラ・水を持参し、陣痛の合間でたくさん飲みました。
(水に至っては500mlのペットボトル1本と2リットルのペットボトルを持参し、500が空になれば補充して飲みました。
途中から自分での補充が難しくなり、旦那に補充してもらってました)

出産後、満身創痍で昼食取れませんでしたが、しばらくしてから空腹に襲われた時、
インゼリーが活躍しました😊

s chan

病院で普通のご飯が出たけど到底食べれず😭 和痛分娩だったので麻酔が効き始めてからアイス食べました!飲み物はポカリみたいなの飲んでましたがしんどくて、ポカリとアイスで限界でした、ほかにも色々カロリーメイトとか持って行ってましたが普通に食べれませんでした、、

にこ

とりあえず喉はめちゃ渇くし、甘いと余計に喉渇くのでわたしはお茶一択でした🍵
陣痛中はもう痛くて食べたら吐いてたので笑 食べ物は要りませんでした。

はじめてのママリ🔰

グミや梅、チョコなどのお菓子系沢山とインゼリー2つ
お水とグリーンダカラ持っていきました食べられなかったです😂

前屈陣痛の時に食べれた
おにぎりなんかも後から吐きました。
分娩台の上でも吐きました、、笑
グリーンダカラがギリギリ飲めたけど飲む度吐きそうでした!

同じく食べられないかもしれないけどもし今後2人目産むとしても同じ感じで準備すると思います!