※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku1
妊娠・出産

ベビー服の水通しにさらさの洗剤が欲しいです。ドラックストアで柔軟剤しか見つからず、主人に購入をお願いしたいです。どこで売ってるでしょうか。

そろそろベビー服の水通しをしようかと、こちらでよく見かけていた「さらさ」探していたんですが、店には柔軟剤しかなくて
よく分からずにこれでいいのかな?と思い買ってしまいました。
帰宅後によく調べてみたらさらさの洗剤がある事を知り失敗した〜と(泣)
さらさの洗剤はどこに売ってるんでしょうか(*>_<*)
私が見た所(ドラックストア)がたまたま柔軟剤しか置いてなかっただけかな。
安静中なのでなかなか買い物に行けないので主人にお願いしようと思ってます。

コメント

ゆうにゃん1129

うちも「さらさ」を使用しています。
ドラッグストアならどこでもあると思いますが、ネットで買ったほうが安かったですよ!

柔軟剤と詰め替えもセットであるのでいいですよ♪

しまむ

マツキヨなどのドラッグストアに洗剤・柔軟剤売ってました(*^ー^)あとは、赤ちゃん本舗にも、さらさと他のメーカーの洗剤・柔軟剤ありましたよ♡

miku1

結構ドラックストアに売ってるんですね!
ネットも見てみようと思います☆
ありがとうございます(*^^*)

miku1

マツキヨにもあるんですね!
行ける範囲にあるので主人にお願いしてみます♪
赤ちゃん本舗は近くになくて(泣)残念です(*>_<*)
ありがとうございます(*^^*)

kazmama

さらさ、意外と売ってるところ少ないですよね
うちの近所では、マツキヨなどのドラッグストアでは売ってませんでした。
唯一売ってたのが、ライフってスーパーの洗剤コーナーで、これも意外でした

ちなみに、私は水通しを洗剤無しでやりましたよ~
今は、大人の洗濯はさらさ、ベビちゃんのはアラウのベビー用洗剤の臭いが好きで使ってます

ひまわり丸

お近くに西松屋はありますか?
私は西松屋で買いました(*^^*)
見つかるといいですね

奏ちゃんママ

ネットスーパーなどはいかがですか?

miku1

売ってる所少ないんですね(*>_<*)
うちの近くはどうなのかな…
探してる時ってなかなか見付からないもんなんですよね(ノ_`。)
アラウというのも気になります!
色々調べてみますね☆
ありがとうございます(*^^*)

miku1

なかなか簡単には見付からないんですね。
アラウというのも気になってたので、もしさらさが見つけられなかったらそっちにしてみようかな☆
ありがとうございます(*^^*)

miku1

西松屋あります〜!
西松屋も近々見てみます☆
あるかもしれないですよね♪
ありがとうございます(*^^*)

miku1

ネットスーパーは利用した事ないんですが、興味はありました☆
調べてみますね♪
ありがとうございます(*^^*)