※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

車で旅行中、子供が吐いてしまいました。服とチャイルドシートが汚れ、洗う方法を相談しています。皆さんはどうしますか?

批判覚悟ですが、
車で旅行先に向かっているときに
高速で2歳の子が盛大に吐いてしまいました。

服もチャイルドシートもゲロまみれ…
急いで近くのサービスエリアに寄り
服は翌日の着替えを着せましたが、
チャイルドシートはどうにもならないので
私が後部座席で抱っこして行きました。

子供の為にと正直チャイルドシートに乗せていない人を冷めた目で見てきましたが、今回ばかりは仕方なかったかなと💦

皆さんならどうしますか?💦
コインランドリーなどにより洗うとか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況ならチャイルドシートに乗らなくても仕方ないと思います。私も後部座席で抱っこすると思います。

ママリ

大変でしたね💦
私ならタオル敷いて乗せます!

はじめてのママリ🔰

私なら、どうせゲロまみれだし拭けるとこだけ拭いてそのままチャイルドシートに乗せると思います。
事故があって後悔したくないですし、人のゲロだから感染の可能性とかあるならまだしも、本人のゲロだから一緒だよなと思って気にしません😅
洗うのは洗えるタイミングでします。

はじめてのママリ🔰

一般道ならまだしも、高速だったらゲロまみれだろうがタオルなかろうがティッシュでできるだけ拭いて座らせるべきだったと思うし私ならそうしました。
一般道はそこまで速度だせないから突っ込まれてもまだ…高速は100kmでてますからね…ぶつけられたら子供は飛んでいってフロントガラス直撃で即死ですよ。