※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きで躁鬱とパニック障害があり、毎日ワンオペで子供の世話が大変。夫が遅く帰る時、茶碗洗いを頼んでもいいでしょうか?

共働き(私はフリーランスなので正社員ではないです)なんですが
正直躁鬱とパニック障害があるので仕事終わってご飯作って子供のことやってって本当にしんどいです。毎日ワンオペです土日もです、、
旦那は22時とかに帰ってくるんですが、茶碗洗いって頼んでも良いと思いますか、、、?

コメント

ままり

共働きで私はフリーランスでバリバリ働いてますが、旦那は基本帰りが遅くワンオペです!
食べ終わったお皿や鍋など全部流しに出してそのままにして先に寝てますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをやりたいです!笑
    自分が使った食器は洗ってくれてるし
    平日1個だけ家事頼んでも良いですよね😂

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

気にせず頼んで良いと思います😊✨
最近は専業主婦家庭でも、旦那さんが皿洗いしてる家庭ありますし、何より労働時間はともかく収入は関係ないと思います。もっとお願いしても良いと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今体調崩してバリバリ仕事もしてないし頼むのもなあと思ってましたが
    1個くらい頼んでみます😭😭

• 8月15日