はじめてのママリ🔰
認知をしてもらったら、養育費の取り決めが出来ますよ。
弁護士は通すとお金かかるので、相手が認知すると言ってるなら自分たちでした方が良いと思います。
るきまる
認知をしてもらい、公正証書を作成したらいいと思います。
もしこの先支払われなくなっても、公正証書があるとないでは弁護士が動く1歩が全然違います。
私は認知ありですが、公正証書での取り決めをしなかった為、逃げられて終わりました。
はじめてのママリ🔰
認知をしてもらったら、養育費の取り決めが出来ますよ。
弁護士は通すとお金かかるので、相手が認知すると言ってるなら自分たちでした方が良いと思います。
るきまる
認知をしてもらい、公正証書を作成したらいいと思います。
もしこの先支払われなくなっても、公正証書があるとないでは弁護士が動く1歩が全然違います。
私は認知ありですが、公正証書での取り決めをしなかった為、逃げられて終わりました。
「養育費」に関する質問
妊娠17週、生むか堕ろすか迷っています。 19歳、初マタ、未婚シングル、養育費なし、うつ病で無職、障害年金は貰っていません。 私の父は実家で面倒を見ると言ってくれていますが、父との関係性があまり良くなく、私の…
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
お金・保険人気の質問ランキング
コメント