※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。子供との時間やサポートが足りなくてストレスを感じていますが、離婚はお金の問題で難しい状況です。自分の選択に後悔しています。

旦那だけ見えなくなるフィルター欲しい😇
なんで結婚したんだろって後悔しかないけど。自分で選んだんだもんね。お金貯まるまでは離婚できないから我慢するけど。いずれ子ども連れて出てくことを目標にしか頑張れん。笑

今日の愚痴吐かせてもらいますすみません。笑
体調悪いわたしに対してはじゃあ休んどけば?っていうくせに、息子とまともに遊ばないで疲れた顔して座ってるだけ。息子もパパと遊び方わからなくて机の上乗っていたずらばっかして、それにまたイライラしてるだけのループ。
そんなん見せられたら休めるわけねーだろ😇
そんで部屋から出てきたら、元気ならできるやんなんなの?って言われました。ほんと人としてどうかと思いますわ。

息子1人の時に離婚しとけばよかった。泣きながら嫌だって言った旦那も切り捨てればよかった。
でも全てわたしが選んだこと。とにかく今は我慢して働けるようになってお金貯めよう。

コメント

すもも⭐️

わかります。。

私も!!早く旦那抜きの生活したいです。1人目産まれてからそう思ってるのでそこから生活費からこっそり貯金してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も同じくらいですね❤️
    ほんと貯めて安定して自分稼ぎたい!笑

• 8月15日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

ですね❤️❤️
    わかりますー、下の子が保育園行きだしたら働きます💦

その前に別居提案してます笑

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
    ほんと家にいてもイライラするし気分悪いので別で暮らしたいです!!

• 8月15日
  • すもも⭐️

すもも⭐️

無駄に盆休み10日もあるんで生き地獄です😇

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

旦那だけ見えなくなるフィルター欲しいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いなければいないでいいけど、いるとほんとイライラするし気分悪いんで欲しいですわ、、

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、夫婦の会話とか普段ありますか?私のとこは会話が私からしないとあまりないので😢

• 8月16日
はじめてのママリ

めっちゃそのフィルターほしいです。

選んだのは自分と思いグッとこらえてます。

決定的な何かがあるわけではないのですが日々の積み重ねですかね…

時々本当にしんどくなりますよね😭