※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
妊娠・出産

産後5ヶ月です。先ほどお風呂でパンツを見たら黒?茶?っぽい色の血が少し…

産後5ヶ月です。
先ほどお風呂でパンツを見たら黒?茶?っぽい色の血が少し付いてました。
その後トイレに行ったら赤い血が少しおりものと一緒にトイレットペーパーについてきました。
生理だと思いますか?
妊娠前は生理痛が凄かったのに何も兆候なかったので…💦
子宮頚がんの検査をやっていて今は3ヶ月に1度精密検査しているので子宮頚がんが悪くなってしまってるのかな?とか色々不安になってます。
27日が病院なのですが不安になってしまって💦

説明が下手ですいません💦

コメント

ティニー

病院へ行かないと分からないと思います(^^;

  • るう

    るう

    そうですよね💦いや、明日病院休みなので行けなくてどうしようもなくて💧

    • 4月15日