※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が癇癪がひどくて声が大きくて疲れる。上の子と比べて泣きじゃくることが心配。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳10ヶ月の息子もう本当に癇癪がすごいです!イヤイヤ期もあるのかよくわからないですが起きたらとりあえず泣いて起きる、やりたいことができないとスイッチが入り泣きじゃくります💦一度抱っこはするのですがそれですんなり泣き止むとかじゃないので泣いててもほっておいてます!でも声が大きすぎて疲れるし1歳10ヶ月くらいの子同じ感じですか???上の子の時もイヤイヤ期は早くからあったんですがここまで泣きじゃくることはなかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私の娘もスイッチ入るとずーっと泣いて、手に負えないのでそういう時は遠くから眺めてます...🤦🏻‍♀️
30分~1時間近く泣くこともあります🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういう時期ですよね🥲
    うちもそれくらい泣くことあるので疲れます…眺めているのが1番いいですよね😣

• 8月15日