※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食時、娘の食事を考慮してほしい。焼肉に行きたいが、娘には適さない。昼食にせんべいだけは栄養的に問題がある。

離乳食完了期でカレーやうどん、寿司とかの物なら外食でも食べれるようになりました。
旦那が外食先に娘が食べれるものがあるか確認しない・ないよと伝えても強行突破しようとするのですが、なんでこうも自己中なんでしょうか?

クーポンがあり焼肉に行きたいみたいです。
焼肉きんぐとかならキッズメニューあるしいいのですが行きたい先がキッズメニューなしで娘が食べれるものがないです。 
なので家で娘だけ昼飯してからか行くか行き先変更か伝えたのですが、せんべいあげたらいいやん。って言います。
昼ご飯にせんべいのみって栄養面的にあり得なくないですか?おやつならまだしも。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフード持って行けないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べないです

• 8月15日
みーさんは寝不足

さすがにお煎餅のみは可哀想な気がします🥲
みんな食べてるのに、お腹すいていたらかわいそうです。。
外食先に食べられるものがなかったら、うちは早めにご飯食べてから行きます😊