※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに実家に帰省し、両親に感謝。明日から家族のために頑張る準備をします。

子供の夏休みに県外(片道5時間)の
実家に帰省して1ヶ月たち
今日自分の家に戻ります。

娘モードから母モードに切り替えないと💪

夏休みは旅行に花火にプールに
毎日のように遊びに連れて行ってくれた両親
洗濯やご飯など私や子供たちに何不自由なく
ゆっくりと過ごさせてくれた両親。

毎日ワンオペなので
夏休み帰省しないと1人では
こんなに遊びに連れて行けなかった。
旦那さんも留守番ありがとう。


両親には本当に感謝しかありません😭
きっとお金もたくさん使わせちゃったし
毎日疲れてたと思うけど
本当にありがとう☺️

明日から家族のために頑張るぞ💪💪

コメント

はじめてのママリ🔰

いいご両親で羨ましいです🥰✨毎日ワンオペ頑張ってらっしゃるので、たまにはこうやって頼るのもいいですよね。

旦那さんに対しても感謝してて素晴らしいです🤣1人でのびのびしてるんだからいいだろって私は思っちゃうタイプなので🤣