※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那の親と同居中、息子がばぁばに懐いて私を避ける悩みがあります。息子の言動が気になり、ストレスを感じています。

旦那の親と同居してるのですが、私の1番上の子の3歳の息子は何かあるたびに、「ばぁば!!」と言い出し、口がめちゃくちゃ達者で、「ママがしてくれない!!」とか直ぐに旦那のお義母さんに私の息子は言いに行きます。。
ばぁばに育てて貰い!!って言いたいぐらい「ばぁば!!」と言います。
まじでウザイです!!
いちもくさんに、ばぁばと言う息子にイライラと、もうばぁばに育てて貰ってください!って言いたくなります。
最近は、舌打ちやら性格がばぁばに似てきてて本当に気持ち悪いって思ってしまいます。。

コメント

でんまる

え、3歳で舌打ちですか…💦
義母さんがされてるって事ですかね?
私でもそれはイライラするし、そう思うのは自然な事です!

事情はあると思いますがそれだったら、教育上早く出た方がいいのでは…💦

ラティ

我が家も同じく同居してますが、私達夫婦が怒ると義両親の方に逃げます笑
特に息子はじーちゃんと仕草が似てきたなーと思うところも。

たまに告げ口みたいに言ってる事もありますが、義両親も理解ある方なので助かってます笑
私も同じことされたらイラッとしちゃいそう、、