※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

不妊治療中で、移植予定の立ち仕事をしている方、上司に相談されていますか?陰性の結果を伝えるのが心配です。皆さんはどうしていますか?

不妊治療されてる方、職場の上司に伝えてますか??
もうすぐ移植予定です、体力使う立ち仕事なので言っておいた方が良いのか、でも陰性だった時それを伝えるのは辛いし気を遣わせるのも、と思います、みなさんどうされてますか???😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上司にも周りにも正直に言ってます!!通院の為に休みも増えるし、色々と皆んなにも迷惑かけると思って不妊治療してる事は話しました☺️私は周りに話した方が仕事もやりやすかったです!!

プレママ♡

私は妊活していた時、上司と仕事の上長の二人には話していました!上長は女性で同じく不妊治療をしていたそうで、話してよかったなと思いました☺️話してからは色々配慮もしていただき、休みも取りやすかったです✨