※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が迎えに来る時間を遅れ、娘を遅くまで義実家に連れて行き、家族での時間が限られていることにモヤモヤしています。

どこにも吐く場所がないのでここで吐かせてください🙇‍♀️

先週末まで私は上の子と実家に帰っており、旦那は義実家でペットの犬と一緒に過ごさせてもらっていました。まず、旦那には帰ってくる時間や路線を伝え、妊娠中で長旅なので(片道2時間)迎えにきて欲しいこと伝えましたが1時間遅れて迎えに来ました。そこもイラッとしましたが抑えて普通に振る舞いましたが、その日の夜に疲れてる娘を義実家に連れて行き(私は体調悪く断りました)晩御飯を22時に食べさせお風呂は24時すぎに入れており結局義実家にそのまま泊まり、、、
私は娘も疲れているだろうし家族でゆっくりしたかったのですがそこまでして義実家に連れて行く必要があったのかと大喧嘩しました笑

1番可哀想なのは娘ですが、家族3人で過ごせる時間も限られてるためモヤモヤしてます、、
文面ぐちゃぐちゃですが、ここでしか吐き出せないので書かせてもらいました🙇‍♀️

コメント

ママリ

夜ご飯22時、大人の私でも無しです😂
夜迎えに来てもらったんですかね?
私なら夜来て確実に遅い時間なるなら絶対連れて行かせないです💦
旦那が何言おうと。

22時に夜ご飯食べさせる神経わからないし、義両親も何も言わないんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理やり連れていった感じですね笑
    家で食べようと言ったのですが、すでに人数分注文しており、私が行かない分娘を連れて行かないといけないという感じだったのかもしれないです💦

    いつも義実家に行くと遅く帰ってくるし平気でタバコは横で吸うしで本当に行って欲しくないんです😭

    私ももう少し強く言わないとダメですね🙅‍♀️

    • 8月15日
かめ

義両親が孫に会いたい、もしくは
旦那様が孫を会わせる、という名目で、実家暮らしの楽な感じを堪能したかったか…😅(笑)

人数分頼むなら、事前に聞いてくるべきだし😒
妊娠中で上の子つれて移動って
相当しんどいだろうから
1時間も!!遅れるのも許せないし
迎えに来てもらうまで、時間どうやってつぶそうってなるし

事前に言ってたのに。って所ですよね!急なお願いではないから…🤨

3歳時の体力で2時間移動したら
相当疲れてただろうし…
振り回して父親としてどうなの
と、私なら思っちゃいそうです😭

義実家でご飯頼まれてたら
行かせない!も無理ですもんね(-_-;)
モヤモヤしちゃいますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、結局は実家だと娘見てもらえるし楽なんだろうけど親として恥ずかしくないのかなって笑

    出産前の最後の帰省になるので私もなるだけ自分の体調と相談しながら行ったのですが実家が近い旦那は私の気持ちも分からないよねと冷静になれば考えれるのですがその時はもう怒りの方が強すぎて喧嘩しました笑

    義実家も自分たちのせいで息子夫婦が喧嘩してることは知らないと思うし、、言いたいけど関係悪くなったら嫌だし、、とモヤモヤ止まらない状態です笑

    • 8月15日