※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴です🙂うちの旦那は育児も家事も積極的にやってくれるし日々…

ちょっと愚痴です🙂

うちの旦那は育児も家事も積極的にやってくれるし日々感謝しかないんですけど、ちょっとイラッとすることがあって。
私は子どものペース優先で動いているのに旦那はちょっと違うというか、、、
お風呂出たあとにぐずぐずするからいつもミルクをあげるけど、私が保湿やってる間にミルク作っといて〜とお願いすると作ってはくれるけど今やってることをすぐ辞めずに(大したことはしてない)結局保湿が終わった頃に作り始めます。
私的には保湿が終わったタイミングでミルクが出来てるのがベストだからお願いしてるのにって感じです😓
寝かしつけも子どもがちょっと眠そうかな?ってタイミングで寝室に行って一緒に横になって寝かしつけしますが、大体30分〜1時間程かかります。なのに旦那は10分くらい一緒に横になって「全然寝ないよ」と言って子どもと遊び始めたりします。
そんなすぐ寝るわけねーだろ!!!せっかく眠くなってきてるのになんでまた覚醒させるかな!!!!とイラッとします🙂💢
仕事で夜しか触れあえないから寂しいのはわかるけど寝かせてやってくれ😂😂😂

コメント