※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して何年か経つと、夫婦の仲良し頻度は変化するものです。今は毎日だけど、将来は落ち着くのか気になります。

結婚して3年とかはほぼ毎日の頻度で旦那と仲良ししてた人とかいますか?何年経ったら頻度落ちてきたとかありますか?
今は向こうが性欲強いのかほぼ毎日なんですが、この先落ち着くのかなーって、😂

コメント

小梅

性欲強い人はいつまでも強い気がしますww

うちの親ができる日は毎日してたみたいです💦母は勘弁してくれよと思っていたですが…

させないと機嫌が悪くなるのでさせていたみたいです。

50をこえた今でもできる時は毎日だそうだす😄笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親とそう言う話できるのすごいです✨

50超えてもできる時毎日するの凄すぎます!けど少し憧れます🥹🩷

• 8月15日
  • 小梅

小梅

昔レス気味の彼氏と付き合ってる時は羨ましいなーと思っていましたが、子供が出来た今、毎日はしんどすぎるやろ…オカンよう頑張ったな…笑笑
    と尊敬していますww

羨ましいと言われる事が多いので『苦痛だ』と言えないって悩んでもいました😅『ないよりマシ』とか『抱かれてるだけいいやん』とかもよく言われたみたいで💦

隣の芝は青いんですよね💦

• 8月15日
きき

育児で私が疲れすぎて断るか寝落ちしてしまうかで頻度落ちたぐらいですよ🤣
まだ週3、4回、時間無い時や疲れて腰が痛いとかならせずに手伝ってって言われます。
30後半ですが早く衰えてくれって思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30後半でもまだまだ制欲強いんですね😆今だけとかじゃなくて私の旦那もずっこんな感じな気がしてきました😂

• 8月15日
ラティ

ほぼ毎日でしたよ☺️
子供が出来てからは必然的に少なくなりましたが、寝落ちしたり体調が悪かったりしなければしてます笑

ママリ

もう26年、夫と一緒にいますが、一時は、
猿みたいで🐒引きました。

お子さん3歳なのに凄いですね。
私は子供がいるときは別室でもしたくないので、
今は回数もそんなに多くないですが、
回数が多いと愛を感じなくなりませんか?

落ち着くことはきっとないので、主さんの気持ちを伝えた上で合わせてもらえるといいですね😊