※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊娠・出産

妊娠初期のつわりで横になり続ける中、娘にべったりで休めない状況。旦那と2人での時間が欲しい悩みです。

妊娠初期、つわり真っ最中です。激しい吐き戻しなどはありませんが、気持ち悪さ倦怠感などがあるため、横になってばかりです。
娘の相手もできていません。娘は、いつも以上に私にべったりで、旦那が公園に行こう、〇〇行こうと誘っても、ママがいないと、ダメで私から離れようとしません。
私が横になってる横でゴロンとして、テレビを見ています。ここ数日こんな感じです、、、

旦那と2人で出かけたりしてくれれば、私も休めるので助かるのですが...
どうしたらいいのか、悩んでいます😓

コメント

おはな(*´˘`*)

もう、しっかりと意思表示ができる年齢なので気持ちを尊重します☺️
無理矢理連れ出したところで、きっと娘さんは楽しくないだろうし…無理矢理感が強くなると思います(;_;)
近くでゴロゴロさせてあげてたらいいのではないですかね😊

何かして欲しい!とかがあれば、それはお父さんとね!って話して理解してもらったらいいかと…( ¨̮ )