※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
家族・旦那

旦那さんは外出派で、家にいるのが苦手。私は家で過ごすのが好き。旦那は家族での外出を希望し、私が留守番すると不満。予定を詰めることが苦手なのか不安に感じる。

家に居られないタイプの旦那さんとインドア派の自分…っていう方いますか?🥺
ちなみに旦那さんは1人で出かけるんじゃなくて家族で出かけたい人です。

たまには私は留守番するから行ってらっしゃいと見送ることもありますが、出かけたがって本当にうざいです🤣
私の実家(片道1時間半)に行く時も実家に着く前に公園とか遊べるところ行く?とか言い始めて…。
ギチギチに予定詰めないと死ぬんかな?って😮‍💨

コメント

より

はい!いますよ!
うちの夫は子ども達と出かけてきてと言えば、行ってくれます。出かけるとなると、あれもこれもと欲張ります。私は出かけるにしても、時間に余裕持っておきたいタイプなんで、ちょっとうんざりする時もあります。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    うちもいいよーと子どもたちと行くんですが、私の中に“家族で出かけるもの”っていう考えがあって💦
    公園や買い物くらいなら行ってもらいますが。

家にいるって決めた時もわざわざDVDを借りに行ったりして…😮‍💨

• 8月15日
  • より

より

私も同じです。みんなで出かけなきゃみたいな謎の考えが💦でも、行けば私は疲れちゃうんですよね。
    家にいても、何する?ってとにかく何か目的がないとダメな夫です💦

• 8月15日