※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7歳息子のおちんちんが赤くなり、痛みが出てきた。熱やバイ菌の可能性も気になる。病院での診察は小児科か泌尿器科か迷っている。塗り薬か飲み薬をもらえるか不安。

明日から近隣の県に泊まりで旅行予定なのに
昨晩から7歳息子のおちんちんが赤くなってます💦
昨日は痛みもかゆみもなかったのに
今朝は触ると痛みがあるようで、、、😭
プールも行く予定だったのに無理ですよね?😭
バイ菌が入ったのかなと思うのですが
これから熱が出たりする可能性もありますか?

明日の朝イチで病院に行こうと思うのですが
小児科で大丈夫でしょうか?泌尿器科か迷ってます💦

あとおちんちんが赤い時って
塗り薬か飲み薬どちらをもらうんでしょうか?

お盆休み、夏休み、小学生、

コメント

うに

塗り薬ですぐ良くなりますが、プールはやめときます💦小児科でも大丈夫ですよ。

イチゴ

息子が赤くなったときは熱は出なかったです。
プールはやめたほうが良いと思います。
小児科でも泌尿器科でもどちらでも大丈夫ですよ☺️