※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

あすけんを利用している方々は、毎日3食や飲み物、間食を登録しているのでしょうか?都度入力が難しいと感じている方もいます。

ダイエットのこと質問すると必ずと言っていいほど、あすけんをおすすめされます。
なので結構な方が利用してると思いますが、みなさん毎日欠かさず3食飲み物間食登録しているのでしょうか?

以前利用してましたが、1日分まとめて登録してるので漏れは多いし、まるごと忘れてしまう日もあったので放置したままです。

都度入力すればいいのはわかりますが、そんなにいつもスマホが手元にあるわけではないので無理です。

みなさん漏れつつも続けてる感じなんでしょうか?

コメント

りんご

私は記録する系のダイエットは続きません😅

• ままり

ままり

私も向いてないです😓

• 8月15日
  • りんご

りんご

記録する時間あったら筋トレした方が痩せると思っちゃいます!笑

• 8月15日
  • ままり

ままり

思い出すのに時間かかりますよね😂

• 8月16日

そうですね、ダイエットの大原則はカロリー収支を把握するところからなので、それを可視化するためには重要だと思います☺️

2週間分くらい頑張って細かく食事記録して(後で入力でもいいから間食もジュースも全部記録)、今の摂取カロリーを把握するんです。

把握ができたらそれを改善させれば良いだけなので、あとの記録は不要です!

• ままり

ままり

以前ダイエットした際は3食似たようなものを食べ続けて15kgくらい痩せました。
    記録系はそんなことしてる時間がないのでやめておきます☺️

• 8月15日